2020年11月10日火曜日

日々勉強

新しいことにチャレンジするのは いろいろ楽しい。

適度な刺激とストレスは私をシャキッとしてくれる気がする。
コロナ禍から、オンラインに頼ることが多くなった。

生活の中では不便なことも多いけど、どこにいても学べるのは良かったことのひとつ。
いろいろと考えてリセットすることもできたし。

良かったことに感謝して、コロナに、ストレスに、負けない心で暮らします。

メディカルアロマの安心アイテムも、私の強い味方。




0 件のコメント:

コメントを投稿

zoomで受講

初めて、岸本先生のフォローアップ講座受講しました。 広い知識で、色々な角度からお話を伺えて とても興味深く、楽しく学べました。 今日は初級応用講座1でした。 すごく深まった〜〜〜。 という気持ちになってます。今。私。 笑😁 忘れないように復習します!! zoomって本当にありが...