2020年11月16日月曜日

あっという間の2020

 今年は、コロナで始まりコロナで終わりそうな一年。。。

辛いことも多かったし、生活のスタイルもすっかり変わってしまったけど。
良いことも沢山あった。。。と思うことにしている。

まず、オンラインミーティングアプリを利用して
在宅でたくさんの学びができたことは大きな収穫。

会長をはじめ講師の皆さんから、直接たくさんのことを教えていただけた。
日頃会えない遠くの皆さんとの、出会いや学び。

オンライン講座など新しいことへの挑戦。

これらは貴重な財産だったな。

日常のありがたみも身にしみて、感謝の心を沢山もてた。
まだまだ挑戦は終わらない。
次から次に、やること、やりたいことが出てくる出てくる。

残り少ない2020年、充実させて次へ繋げたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

zoomで受講

初めて、岸本先生のフォローアップ講座受講しました。 広い知識で、色々な角度からお話を伺えて とても興味深く、楽しく学べました。 今日は初級応用講座1でした。 すごく深まった〜〜〜。 という気持ちになってます。今。私。 笑😁 忘れないように復習します!! zoomって本当にありが...